お金の使い方 父ちゃん編

お金のため方の話はみんなが興味があると思う

しかしデイトレードやオークションなんてする
そんな時間はちょっとない

「お金はあるところにはあるのよねー」
とか
「お金は持っている人のところに集まるのよっ」
などは負け犬の遠吠えである

まあ適当に暮らす位あれば十分です

要は使い方

呑みにこちらから誘って、しかも全額出してもらい
翌日違うかたちでお返したり

人生の中でお世話になっている方へ
お中元をしたり

人生のステージにより
段々と変化するものかと思う三十路

家族のために
家具を買い足したり
下駄とヘコ帯を買ってあげたり・・・

おーつと
自分で頼んだ「サイドバック」が今見たら「発送済」になっている
楽しみ 也