東京へ行こう

イメージ 1

今度東京へ日帰り
板橋はアビコ曰く、東京のコアな場所らしい
それと
「大山の商店街はとても長い」との情報を得た
中山道の宿場町 板橋
どない雰囲気かー?


夏にも東京を目指し旅を行ったが、
探しても探しても、写真を1枚も残していなかった
・首都高は渋滞=ずっと狭い隙間をすりぬけ通行
・東京駅では駐車場がなく30分
・駅での友人との待ち合わせは遅れ
・久々の友人との対面は食事の30分のみーしかも駆け込みウドン
・東京ドームのラクーアには駐輪場がない
要するに
東京の暑さと雑踏にうんざりして
東京が目的地だったのに
全く余裕がなかったと思われる
帰りには渋滞に500kmはまり
2度と行くものかと思っていた
田舎ものが・・・

今度も日帰り
東京ではゆっくりする暇はない
no time to loose

休みなく「働きマン」を遂行中


この写真は芦ノ湖より 東京の方面を写したと思う??