三瓶です

イメージ 1

♪I was born to 三瓶です♪
つんく♂プロデュース・三瓶は今いずこ
しかも三瓶は本名らしい

さーて三瓶山へ行きました
霧の海食堂きつ川 (「っ」は小さいのネ)
そばとジンギスカンが有名
ここのオバちゃんにレクチャーを受けながら
何故か肉を残し気味に・・御飯を2杯も食べましたー

草原も広く、三瓶山にはたくさんライダーと
そして三瓶の山々があることを知りました

近くに世界遺産(byイコモス)石見銀山
(正式名称:石見銀山遺跡とその文化的景観
行きたかったけど、人が多そうだしねー
街道を鞆の浦(ポニョのウラ)から上下を経て
赤名経由で石見銀山街道を走りました。

・・銀鉱石はドコにも落ちていませんでした。