エクステリア作業で、手がカサカサ

イメージ 1

車が2つ
駐車場に入らないサイズだったんで
道路に車の先端が出てしまっていました

そこで
エクステリアの一部撤去作業

10年以上経過したカーポートはかなり手強い

アルミに刺さる「ネジ」が廻らない

力が入るネジをホームセンターで200円で購入
高所作業も含め
ネジと格闘

クレ556の潤滑油で滑らせながら
ポリカ製波板とアルミ柱を取りました

おかげで手がカサカサ
1月の寒さもあり
アカギレ(皸)になりました

あとはチャリ4台
雪タイヤ

あとは入院中の単車が帰ってくれば
全員集合

今度は屋根付きですねー

手がナカナカ直らない

また差しかけの壁を設置し直す作業もします