GWへ

5月になりました
祝日が続く3日まで、あと2日
 
単車をメンテしてもらわなければと思い
プラグが白かったら車体に悪影響が出るらしい?・ので
 
友遠方より来るあり、またよろこばしからずや
岐阜から来るかもとか
沖縄から来る日は8日みたいとか
 
4日はOB会で、若人と集い
5日誘われたテニスは無理かな。断ろうかーー。んーー
3日は皆で温泉にでも行こうかな
 
3日は新川祭りがあるし
5日はJCのイベントがあるらしいし
GW中にテレビの配達もしなくては
 
さて
やっぱり仕事の段取りを全て終わらせなくては・・・
さあ出掛けよう
皐月の空へ
 
あっ、修理に今日中に動かなくてはーー
あたっ、税金滞納してたーー
めーでー
そんなの関係ねー
 
何時間起きていても
時間が足りません