わかさ

ムカシ
若狭へ行ったとき
悩んでいた
 
大人になって同じ場所へ行った時
それを克服した
 
思い出のある場所を訪れて
昔のワタシを回顧してみた
 
ワカサユエ考える
そして
イマハイマ
 
最近たくさん運動して思うコト
 
小学校のころから運動が好きで
だから転校してもたくさん友達が出来た
何かに長けていたわけではないが
万能タイプの器用ビンボーだったので
友達と過ごす休み時間や体育・運動会は楽しかった
 
オトーチャンは昔アシがはやかったんだよー
ほんまかいな
そうかいな
今度実践してみよう
 
ゴルフへの気合は入らないが
5月サッカー
6月ソフト
8月テニス
スポーツライディングしたりイメージ 1
11月マラソン
 
体力を復元し
ラソン大会では満足のいく結果を残そう
やはり負けると悔しいのでーー
やぱーり考え方から
 
 
 
若い
男の子のように遊んでいる人が一番若い
 
写真は豊田市であったおじさん
BMWのエンジンを積み込んだ自作の三輪車
まさに男の子・子供の最たる人だった