ワールドカップ2010切手

切手集めを小学生の頃趣味にしていた
よくおばあちゃんが 予約して買ってきてくれていた
 
その後
 
テレカを集めていた
カードを作成できる機械を使って
プロ野球カードをカードにしていた
今でいうとラミネートの機械のようなもの
好きだった阪急ブレーブス山田久志福本豊のカードを作ったなぁ
(その頃から趣味が渋いっ、玄人の選手ですな)
 
両方ともまだ持ってるけど
 
使わない
イメージ 1
使えない
 
 
流行が60年くらいして、一巡したころにまた使えるかもしれない
 
写真のこの切手は全部使いました。
 
またWC4年後を楽しみにしています。
 
 
 
あっ、日本はまだ可能性があるので
応援はしています。
 
後輩の本田圭祐
活躍を期待しています。
 
スマップの6人のカードまだあったなー
20年以上前のものなので
価値が上がっただろうかーー??