旅人

なりたい職業
旅人

「旅人は収入がない」
という難点があるが

野口健植村直己のように有名な冒険家ならよいけれど
旅人であればエッセイストか、写真集を創る写真家、ポエマーのように才能がなくては、職業として成立しないと思っている



カエルの子は蛙
タヒビトの子は旅人

今日の日の急遽巡ってきた難局に対応し、
スパで濡れた体を温め、ゆっくりと癒され
休息の後には落ち着いて、しまむらにて履物を購入
ずぶぬれの靴を乾かして明日に備える

そして一番難しい宿泊探しを始めると
娘は落ち着いた様子で
『到着してから決めたらいいよー』
ってー言ってから

駅前にて最後の一部屋を18時すぎにゲット

夜のディナーを満喫して

いろんな体験を簡単にこなしてくれました

大物になれるかなー