さとり旅1

自分を探す人って…

自分を持っていなくて
自身がない人と思っていました。

旅を通して
自分を知り
あらゆる事象に対峙することで
自分を鍛えようと考えています。

そんなサトリの境地。
ヘルメットの中では
いろいろな想いが
頭を駆け回ります。
…ヒマだから。

一日目
可部から
名古屋まで

甲賀と亀山まで来たあたりで
雨に見舞われました。

家では雨合羽を探していて
出発する直前に家内が見つけて
笑顔で渡してくれました。
ありがとう(≧∇≦)

宿泊は兄宅
一週間前まで言ってなかったけど
大歓迎でお迎えしてくれました。
こちらもありがとう(≧∇≦)

予定より一時間遅れで
計画通りにいかないけど
柔軟に対応します。

朝には仕事らしい電話や
FAX、および郵送物があったけど
助けてもらいました。

結局ヒトリ旅ですが
みんなに支えてもらって
成り立つモノかも知れません。

楽しい会話を夜な夜な
翌朝から繰り返し…

2日目に続く。

イメージ 1