優勝しました

イメージ 1


優勝しました。



大学を卒業して
最初の配属先は山口でした。

すぐ近所にテニスショップがあって
偶然にも同級の子が数名いたので
仲良くなって。
もう20年あれから経ちました。

あの頃思いました。
優しい人達もいるものだと。
反対に
自分はどのように相手に写っているのだろうと。

数年経って転勤する時に
送別会をしてもらいましたが

その後付き合いは切れたことがありません。
他でも同じです。

少し自分が分かり始めた頃。
とても楽しかったです。

いつでも楽しく。
人の優しさに触れ
相手に優しくする。

情けは人の為ならず

いい言葉です。
19のままさ。

イメージ 2