びょういん

病院へお見舞いに行った

個人的には病院にお世話になるケースがほとんどない
そんな大学の附属病院になるととても広大な建物で・・
①まず「インフォメーション」で地図をもらう
②その地図を見て1kmくらい歩かされた

それだけで病気になりそう
いつも病院から出るとそんな気を振り払うかのように払いのける仕草をする

普段から、健康と食事に気をつけているのでちょっとしたカゼくらいしかひかない
健康診断の結果も良好だが、明日はわが身
原因不明の病気もあるので気をつけないといけないお年頃

まあ、それから・・・
③午後から面会時間だが無理やり面会(たぶんそうではないかと思っていた)
④病院の中に「ドトール」があり、そこでお茶

おいおい、金掛けすぎだろう
本屋と高島屋があるんだって・・
診療報酬が上がる訳だな
んーなるほど、病院の世話にはなりたくない