ウィンブルドン NO1コート

きょうは
ウィンブルドンのNO.1コートにいる方からのレポートをお伝えします。

現在現地時間11:00
ヒューイット対ジョコビッチの試合が始まったところです

この後
雨の影響もあり、ロディック戦があるようなので

また現地レポートを送ります。



くれぐれもテロに遭いませんように
祈ります。

病院のお医者さんには要注意
すぐ逃げましょう。。。

私も夜の雨の中、テニスをしました。
空の雨雲を恨めしそうに見ながら、
かつ、携帯で雲の移動予想を見ながら
雨のテニスを久々しました

そうしたら
雨のテニスなので、ウワきをしているのだと
疑われました(笑-◎-)
もうしません」