無理が通れば っ

-)zzz
あー
ユーザー車検
無理矢理だが、何とか無事に通したよ
これであと2年は生き延びた

しかし
気合いの散髪を朝一に済ませ
車検場の行きがけに、エンスト
ガソリンコックかキャブが詰まり
立ち往生
バイパスを惰性で走っていたら、
ナーント坂の降り口に全国チェーンRBさんが目のまえにあるではないかー
ちょっとバイクを押して、なんとか見てもらうと
愛機は瀕死の状態とお兄さんに言われ
傷心の気持ちで、リザーブに回し、やっと車検場へ
岡山では専用レーンは無くてトラックと共通レーンのため
ダンプの後ろに付き、待つこと10分
慌てていたのか、スタンドが倒れて、車検レーンでのまさかのタチゴケ 5年ぶり
我が一生に伝説を追加しました。
その後も汗、焦りから後ろブレーキを左右踏み間違えて、
職員さんから暖かくツッコミを受けたり(^o^)楽しい一日となりました
愛機900は人間ドックへと即時入院されました

教訓
無理が通れば、メットがヘッコム
タチゴケの代償はシートにつけていたヘルメットのキズに変わり
車検費用を超えた出費になりました
チャンチャン