アビシヤン

イメージ 1

今回の旅の終点 というか折り返し地点
TOKYO
東名から首都高に入り
首都高は全く動かない
しかもバイク全然居ない

12時のアポで東京駅八重洲口に向かう
首都高を下りたほうが早そうだが
東京ではマタク道が分からなーい
結局、駅近辺で駐輪場探しに30分
合計45分遅れで
sinn様とランチ
彼は直後の会議のためすぐオサラバ

疲れたところで
後楽園にある「ラクーア」へ直行
ここで仕事しながら宿泊も取ろうとしてたところ

天使のお誘い
アビシニアンから宿泊覚悟のご一報
ありがとう ホントニアリガトウ
期待は少しあったものの
「フトン(干してあったねー」
「熱帯夜対策の凍らせたペットボトル2リットルが2本」(そのまま畳に置いててビショヌレだけどねー)

その後はアビのツーリング前の点検により、大修理が発生し11時までバイクを入院させ
そこはさすがの大東京
この時間でも修理して帰ってきた 奇跡だなー
東京は魔物が住んでますな オイラにはスメマセン