びば

イメージ 1

サンワの森へ久々に行った

写真の通りのリゾート地なんだけど、どこかのヘンテコリンナ集団が何かをしていた。
自作のTシャツを着たりと全員で80人くらい居たのだが、こちらから一人で近づいて見たもののつい恐ろしくて離れてしまった。
もしかしたら、自分も昔はあんな集団の中にいたのかも・・・

その日は天気も曇りがちで、高原はとても気持ちよかった。
Hbkのカワテくんの結婚式以来訪れたので、かなり久々だ。

前出の「山野」から細ーい苔ロードを抜け、1枚の巨大な苔のキャンパスを目の当たりにしたときは驚いた。しかしそこでは写真に収める勇気が足りなかった。
それから雨で沢のようになった道を通り、泥だらけになりながらそんな悪路を抜け、死にそうになりながら、やっとのことで大きな道路に出れたーと感動していると・・・
こはちょうどサンワの森の入口だった
ビバ サンワ