北海道ツーリング(備忘録)LAST

稚内からの帰り
最終日は予定にはなかった横浜からのスタートになりました。
 
泊めて頂いた家で
早朝から散歩(迷惑はかけてないですよ)
朝ご飯はゆっくり和食を召し上がり
モクチンホテルと名付けていらした家主さんと
いろいろゆっくりお話をして
ついでに
不動産のお話もお受けして
出発。。
 
本来は金沢市経由で
物件のご案内の予定でしたが
広島へ短縮して戻ることとなりましたので
 
横浜から鎌倉へ
鎌倉のモノレールを運転しながら写真を撮りました。
バックトゥザフューチャーのような動きをしていて
とても刺激的でした。。
 
鎌倉から江の島へ
朝の江の島は静かで観光客もまばら
サーフィンやマリンスポーツをしてる人がいるのが
さすがーと感動しました。
 
藤沢から高速へ
 
大阪以西は雨だと分かっていたので・・・
覚悟はしていましたが。
滋賀からレインウエアを着て
大雨の中
広島へ
途中ハイドロで浮きながらも高速で。
 
お土産は無事故と
各地の名産を積めるだけ持ち帰りました。
 
もうしばらくは
単車から降りておこうかと思います。
またブログを見て備忘録を
振り返りたいと思います。